なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

おでこヒアル入れてきました🌼

今回はおでこにヒアルロン酸

おでこのシワ対策、跡顎のシワ対策でボトックスも入れてきました😌❤︎

 

入れた日は2021/08/03

ボトックスは1週間後くらいから効果が出るようです☺️

楽しみ〜!!

おでこのシワ中学生から気になってから、これ無くなると思うとすごい嬉しい!

 

そして私眉の上の凹みがすごく気になってて

そこを埋めてもらうべくヒアルを入れていただきました👏

 

術前はこんな感じ、ノーマルカメラです、肌の治安悪くてごめんね

f:id:posuposupaaan:20210803222301j:image

おでこに丸みもなければ

影が入ると機嫌が悪く見えるような凹み。。

 

そして施術直後がこんな感じ!

f:id:posuposupaaan:20210803222413j:image

すごいボコボコ!?

と思いますが馴染んでくるらしいです🥺

 

そしてここからが術中の感想

はっきり言ってボトックスは一瞬すぎて覚えてないです。

簡単に筋肉注射だと思っていただければ良いかと😌

あと私が入れてもらったクリニックは

ブブブーと振動するものを刺すところの近くに当てながら針を刺してくれます☺️

これがなんともすごい効果!!

振動するものを近くに当てていただけるだけで、痛みが全然違います!!

 

先生の施術邪魔になってしまうので、振動を当てないで刺した箇所が何箇所がありましたが、その箇所はすごく痛かったです🥺

 

振動するペンみたいなのがあるクリニック最高ですね。

 

またおでこのヒアルですが、局所麻酔とはなんか違う、神経に刺す?麻酔を使用してやっていただきました。

麻酔めっっっっちゃ痛い

そして怖い

 

麻酔が効いてきたらいざ!施術!

痛くないのに、頭の骨と皮膚の間?にギギギと音と共に何か入ってくる感触がすごく怖くて

常に「ゔっ、先生怖いです」って言ってましたwwww

 

先生が「気持ち悪くない!?がんばって!」って言ってくれて頑張れました

ナースさんとずっとおてて握ってました。。笑

 

そして施術20分後くらいに一本目が終了

2本目は先生判断で入れていただきました✌️

(元々2本の予定でしたが、値段的にも1本で足りるようでしたら1本でとお願いしてました)

全ての施術は30分ほどで終了〜

 

止血していただいて止まったらもう動いてokです!

「家に帰ったら冷やしてね〜」と言われたので冷えピタ貼っております。

今施術から4時間ですが麻酔が完璧に切れて、おでこを動かすとおでこが痛いです。

アザみたいな痛みです。

まぁそんなに目をガン開くこともないので、生活に支障はないですね❤️‍🔥

 

それではまた馴染んできたら写真載せたいと思います!追記で載せると思うので気になる方はまたチェックしてください😌

 

⚠︎今回は身バレ防止のため、クリニックと医師の公開は致しません。

 

なっちぃでした!!

 

【追記】

おでこヒアルレポ2日目

・おでこを動かすと激痛

・おでこが重たい

・まだボコボコ

・赤みはほぼ引いた

 

3日目

・おでこを動かすと鈍痛

・頭がなんとなく痛い

・ボコボコはほぼないがまだ眉上の凹みが気になる

・赤みなし

 

4日目

・おでこの上の方だけ動かすと痛い

・下を向くと頭痛がする

・所々黄色くなっていて、傷修復してる感(メイクで見えなくなる)

・ボコボコがなくなった、ほぼ完成!

f:id:posuposupaaan:20210807125324j:image

 

黄色くなっているところ以外問題なし!

とっても綺麗なおでこになった😭

かわいい!!