なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

クマ取り、脂肪注入してきました🧡

昨日 2021/10/19 に目の下の脱脂、脂肪注入してきました🥺✌️

 

クマ取りが得意な先生に頼みました!

ちなみに婦人科形成と同じ先生です🥺

 

この先生にはおでこヒアル入れてもらったり、メンテのボトックス打ってもらったりお世話になってます🙏

 

ということで今回はクマ取りです!

目の裏を切って脂肪を取って

コケている部分に脂肪を入れてもらうという手術です🙌

 

脂肪は自分の脂肪をとって入れます!

今回は左の内腿から撮っていただきました!

 

手術は15:30からでクリニックに着いたのは15:20wwwww

ギリギリすぎるwwwww

 

ちょっと色々当日押していた様で

オペの始まりが15:50からでした😎

 

今回も静脈麻酔だったので

絶飲食してたのでほぼ脱水😭

静脈麻酔がなかなか刺さらず、ご迷惑をおかけしました🥲

絶飲食のギリギリの時間まで飲み物は飲んでおいた方が良いみたいです、。

 

先生に最後のカウンセリングしていただいて

余った脂肪は頬に入れていただくことになりました!

コケめちゃめちゃ気になってたのでありがたい😭

ということでオペ開始!

オペ中は意識がはっきりしており、目の奥がゴリゴリ痛かったのが覚えてます🤔

頬の脂肪注入の麻酔痛かった、、🥲

 

手術は痛いものなので

どうってことなかったです🤔

ただ静脈麻酔の刺す時は痛いし怖かった

それが1番怖かった、、

 

それではお写真手術直前

f:id:posuposupaaan:20211020212030j:image

 

クマがはっきりわかりますね。

あと頬骨あたりがコケております。

というか目頭のケロイドやばすぎ🥲

 

ちなみに今回先生に、

目頭にはケロイドに効く注射、ケナ注

額と顎のボトックスが切れていたのでうっていただきました

 

そして手術直後

f:id:posuposupaaan:20211020212201j:image

 

パンパン!

入れた脂肪は半分しか定着しないらしく、たくさん入れていただいてます⭐️

全部定着してもいいくらいかわいい😎

 

いつも通りお薬もらって帰りました

後今回は目薬があります✌️

この目薬は感染を防ぐものらしいのでマジ大事。

朝昼晩ちゃんと目薬します。

 

帰ってからの注意

下を向いてはいけない

太ももの脂肪吸引の箇所の圧迫

 

麻酔が切れても、顔は別に痛くない

太ももが痛い、という感じです。

またダウンタイムは他に載せます。

 

気になった方は見てください!

 

ではなっちぃでした🐰