なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目頭切開DT記録用

目を瞑っているバージョン撮り忘れました。 抜糸してきました!! めちゃめちゃ抜糸痛かった🥲 二重全切開の時の抜糸も目頭近くになるにつれて痛かったなぁ、、 抜糸がすぐには穴が空いてます。 塞がるの待つ🎀 穴は瘡蓋になりました!

目頭切開してきました😎

唐突に目頭切ってきました! もうほんとにそれだけ! 左右差が気になってたので 左目のみ切りました‍❤︎ 早速写真! こちらはデザイン写真、デザインは意味が分かりませんが、蒙古襞被ってるところを右目に合わせてカットしていただきます✌️ そして手術は笑気…

矯正調整日part3

昨日2021/09/13に3回目の強制調整をしてきました☺️❤︎ 行く1週間前くらいに 右の上の1番奥の矯正器具が取れてしまって、口の中攻撃しまくって口の中ボロボロでした 痛い、、 全体的に右側腫れてるし、口内炎馬鹿でかいし痛い、。辛かった、、。 メールで矯正…

二重全切開DT記録用

次の写真はノーマルカメラで撮っていないので、反転してます。 腫れが引くまで左右差は気にしちゃいけないって、おばあちゃんが言ってたよ 11日目、12日目は旅行行ってて写真撮るの忘れました だいぶ腫れがなくなりました。 明日抜糸です! ほぼ完成ですね!…

二重全切開してきました(手術と術後)

前回の続きを書いて行きたいと思います✌️ 手術当日は14:00〜だったのですが 早めの13:30にクリニックにつき 15分ほどお部屋で待ちました! なんかふわふわの半分フラットになっているような椅子で、眠くなりました。笑 それから看護師さんがきて、今日の術式…

二重全切開してきました(カウセから術前)

なっちぃです! こんばんは!❤︎ 2021/09/08に二重全切開してきました☺️ 私はもともと重たい一重で埋没で二重にしてました 最初の埋没は今思うと親と一緒に行ったので19歳の頃でした、 髪の毛真っ赤で、真紫にするまえ‍ 若いですね、、 その頃は切るという考…