なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

目頭切開してきました😎

唐突に目頭切ってきました!

もうほんとにそれだけ!

 

左右差が気になってたので

左目のみ切りました😵‍💫❤︎

 

早速写真!

こちらはデザイン写真、デザインは意味が分かりませんが、蒙古襞被ってるところを右目に合わせてカットしていただきます✌️

f:id:posuposupaaan:20210927134139j:image

 

そして手術は笑気麻酔から局所麻酔

局麻がめちゃ痛かった、、

15分ほどで終了〜!!

 

ほんと頼んだ先生手術早い、、

先生と楽しくおしゃべりしながら、手術しててあっという間に終わりました!

 

術後3分くらいがこちら

f:id:posuposupaaan:20210927134405j:image

え!?まじ!?きりすぎだろ!!

と思いました。正直。

 

でもナースさんや目頭切った方曰く、ちょうど良いらしいです。

これから戻るらしいので、

ちゃんと戻るか不安ですが、まぁ3ヶ月待機ですね

 

こちらが帰宅時、術後1時間程度ですね

f:id:posuposupaaan:20210927134604j:image

もう戻り始めてます🤔

安心した。

 

そして2日目

f:id:posuposupaaan:20210927134750j:image

もうイイ感じまであるヨ

もう少し戻って欲しいけど、、!

 

そして今回の術式ですが、Z法というやつです✌️

1番有名なやつな気がする。

嫌だったら最悪戻せる術式のやつですね。

でも傷も残るし戻したりは絶対にしないと思います🙌

 

痛みは麻酔が切れたらジンジン痛くて

腫れは目立たない程度にあります

糸が黒なので抜歯までは目立ちますね

 

目頭は切りすぎたら終わりなので、

術中「絶対切りすぎないでください!」と伝えてました笑

 

みなさんも目頭星人にされないように気をつけてください🥺

 

ではなっちぃでした!