なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

唇のヒアルロン酸入れてきました🫶

みなさんお久しぶりです👋

2022/09/13に唇のヒアルロン酸入れてきました!

まじで久しぶりのフィラー

何かやりたいなぁって気軽に受けてきました💁‍♀️

 

すんごい変わった感じを出したいか、?

と聞かれたらそうでもなく口のお山ができたらなぁと思い先生に頼みました💓

 

デザインは好きな写真を見せて、なっちぃからの主張。

「薄くて山がある唇がいい」

アヒル口みたいにしたい」

「圧倒的変化は求めてない」

 

先生からの提案

「薄いままでこの形は無理なので、まず下唇全体にヒアル追加」

「そして上唇だけ、中央と左右だけ追加」

 

了承の上施術開始

麻酔テープを20分貼って、ヒアルの針が入るように太い針で穴を開けます。

穴を開けたところにマイクロカニューレで突っ込んでいきます。

この太い針が痛い、、

マイクロカニューレはそこまででもなかったです。

ただ上唇の中央バカ痛いです。

使用したのはボルベラXC 0.4cc

唇で0.4ccってめっちゃ少ないですよね!?知ってます!知ってるんですがまじで満足です。

 

下がビフォアフ

f:id:posuposupaaan:20221107003118j:image

 

直後腫れすぎててまじで入れすぎたと思った、、

でも3日ほどで落ち着いたらめっちゃ可愛い、、求めてたちょうど良さ、、、

まじでありがたい、、、、!!

やりすぎ感なく、自然にアヒル!!

きゃわいい〜!!!

 

注入箇所メモ☟

f:id:posuposupaaan:20221107004107j:image

 

写真の盛れ度合いがめっちゃかわりました!

f:id:posuposupaaan:20221107003403j:image

こんな感じ!

え?って思うじゃないですか!!

このくらいで最高なのですよ😵‍💫

まだ整形顔じゃないので、お試しヒアルロン酸まじ最高でした💁‍♀️

 

ちなみにあと0.6cc残ってるので暇なタイミングで再注入行きます!

 

費用

ボルベラ1本1cc 110,000円

マイクロカニューレ 3,300円

麻酔テープ1枚 1,100円

 

再注入は、麻酔テープとマイクロカニューレ代のみでいいらしいです✌️

 

ではまた〜!!

そろそろ矯正のやつ4ヶ月分くらいまとめて描書きますね!!