なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

涙袋ヒアルロン酸注入してきたヨ

こんにちは🐶

なっちぃです!

 

Twitterで騒いでましたが、今日(2021/05/20)に涙袋ヒアルロン酸入れてきました👶❤︎

 

めちゃめちゃ有名な「青山外苑前クリニック」です!

f:id:posuposupaaan:20210520175123j:image

 

すごく緊張してたので原宿駅から歩いていきました(?)

澄ました顔して歩いていたけど、手汗えぐかった。

なぜなら先端恐怖症だから、、

 

16:00〜の予約で、ちょっと過ぎて着いてしまって(ごめんなさい)すぐ案内され、先生の診察へ🙏

 

最近二重のカウセ回ってて、若い先生ばっかりだったから、ちょっとおじさま先生で好感持てた☺️❤︎

若い先生もイケメンだったり綺麗だったり、すごく好感あるけど..笑

 

まずはいろいろお話、副作用の話しもされました。

私個人の副作用は下記の2つ

・影クマ(脂肪がついており消えないもの)があり、涙袋が2段にみえる。

・目の下に段差がないから、あまり涙袋が目立たない。

との事です。

 

この話を聞いて目の下のクマ、取りたいと思った!

目の下の段差の件については、もう変えられないからいいかなって思ってる👶

奥目って事なのかな??

 

でもどちらも極端ではないらしく、手術はしなくても、、とは言っておりました!

 

入れるヒアルロン酸

日本製の12ヶ月持つもの(名前は忘れた)

2cc(左右1ccずつ)

多分入れた量は0.1とかだと思う。。??

 

最後に希望はありますか?

と聞かれ「並行めにお願いします」といい

処置室へ

 

処置室でナースさんに「痛いですか?」って聞いたら

「麻酔は痺れるように痛いみたいです、」

「個人差がありますね☺️」

と言われドキドキ

 

先生が来て処置室で簡単にデザインし、いざッッ

怖い怖い、、と思っていたら

針メッッチャほっっっそい

二重の整形の時くらいほっっっそい

ちくっとというか、入ってる感が痛いという感じ

 

ヒアルロン酸の針もバカ細い!!

ただ目頭入れる時がちょっと痛い!!

目尻から針を入れてるから釣られてる感と、ヒアル入ってる感が気持ち悪い!!

時間が長く感じる瞬間🥲

痛がったら先生に「頑張ってねぇ」と言われた。がんばります。

 

とりあえず右目が終わったら鏡でチェック

まじで左右で変化がデカ過ぎて素で

「え!?すご!!」

と声が出ました。失礼いたしました。

 

右目を見たおかげで、左目ウキウキして受けられました☺️❤︎

 

先端恐怖症と言っていましたが、目をつぶって施術するので、目に向かってくる針は見えませんでした☺️

よきよき☺️

施術時間約5分☺️

 

終わったら受付の待合で待ってお会計

金額、日本製のヒアル2cc(1本)で

19800円

バーカ安い!!

来年も来ます!!必ず!!!!

 

クリニックにいた時間は40分ほど!!

 

ビフォアフは下の画像

⚠︎お目目注意、無加工注意⚠︎

f:id:posuposupaaan:20210520174547j:image

 

人生初のヒアルロン酸でした!👋

1年しか持たないものを長々書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

じゃぁの!