なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

クマ取りDT記録用

f:id:posuposupaaan:20211020213309j:image

f:id:posuposupaaan:20211020213316j:image

f:id:posuposupaaan:20211020213337j:image

2日目急にパンパンですね

さらに太ももの内側内出血がえぐかったのでそれも載せておきます😵‍💫

f:id:posuposupaaan:20211020213524j:image

太ももの内出血が出てる部分からお尻の部分はずっと痺れております。

神経がおかしくなってる?

先生に後ほど直るか効いてみます🤔

f:id:posuposupaaan:20211021214430j:image

クマ取り3日目

顔の色がどす黒く?というか内出血?黄色っぽくもなってきました。

顔は押すと痛くて、すごい痛いわけではない、、

重たいって感じ。

f:id:posuposupaaan:20211021214539j:image

太ももの内出血えぐいです

座るのも痛い、、歩くのも痛い、、

麻痺は無くなりましたが、痺れやすくはなってます。

先生に聞いたら内出血も、痺れも、治るそうです🥺

f:id:posuposupaaan:20211022230023j:image

だいぶ黄色くなってきました。

今日は低気圧というのもあり、顔がすごく重たく感じました。

目の下が重たく痛かったです。。

f:id:posuposupaaan:20211022230120j:image

お尻は相変わらずの内出血、

歩くたび痛いし座るたび痛いし、

一番のダウンタイムは本当にこっちです。

 

f:id:posuposupaaan:20211024000328j:image

昨日より黄色くなってます。

f:id:posuposupaaan:20211024000348j:image

まだまだ痛いです

f:id:posuposupaaan:20211025131448j:image

黄色いところの範囲は狭くなりましたが

濃くなってきました、、

f:id:posuposupaaan:20211025131510j:image

やっと時間かけず座れるようになりましたが、急に激痛が走ることがありました🥲

f:id:posuposupaaan:20211025231802j:image

f:id:posuposupaaan:20211025231813j:image

f:id:posuposupaaan:20211026225726j:image

f:id:posuposupaaan:20211026225732j:image

8日目で麻痺がほとんど治りました。

まだ内側が麻痺しております。

それとあんまり痛くなくなりました。

f:id:posuposupaaan:20211028132903j:image

f:id:posuposupaaan:20211028132914j:image

なんだかんだ内出血も落ち着いてきました

もうちょっと!!🔥🔥

f:id:posuposupaaan:20211029140041j:image

f:id:posuposupaaan:20211029140052j:image

f:id:posuposupaaan:20211030134237j:image

f:id:posuposupaaan:20211030134247j:image

まだ圧迫してないと痛いので、ずっとガードル履いてます。。

f:id:posuposupaaan:20211031134050j:image

だいぶ黄色い顔が落ち着いてきました。

やはり目の下の脱脂は2週間ほどで落ち着きそうですね🤔

痛くもないからDTは楽勝だけど、目の下が腫れてナチュラルブスになるので、メンタルはやられます。

f:id:posuposupaaan:20211031134157j:image

2021/12/12です↓

f:id:posuposupaaan:20211212235412j:image

ひさびさの更新、脂肪が定着していなくて病んでます。。

もう一度脂肪注入するか悩み中😭

まだ太もものうちがからお尻にかけての痛みはあります。

内出血はほぼなくなりあとは移動して分散して薄くなった内出血が完全になくなればという感じです🥺🥺

 

【クマ取り執刀医に相談してきました】

そこだけ定着してないわけではなくて、その下の部分だけ無駄に定着しているような状態。

多分これは経過とともに平らになるので安心して欲しいとの事!

3ヶ月〜半年待つのがベスト!

f:id:posuposupaaan:20211216021125j:image

2021/12/15は二重全切開の3ヶ月経過観察でした!

傷もめちゃめちゃ綺麗でほぼ目立たなくなりました🙏

ただ左目内側のハムと瞼の被さりが気になるので相談したら、半年後だったら切ってくれるそうです!

あと3ヶ月我慢!!もっと目元綺麗になるぞ〜☺️⭐️⭐️

気になる部分は下の画像☟

f:id:posuposupaaan:20211218222212j:image

 

☟2022/01/22!クマ取り、脂肪注入から

3ヶ月経ちました!

f:id:posuposupaaan:20220122204524j:image

この前気になってると言っていた脂肪の定着、まだちょっと気になりますね、、、

うーん、やるならPRP(成長因子)がおすすめと言われました。うーん。って感じですよね、、

整形垢の皆様、、

 

2022/01/30!☟

f:id:posuposupaaan:20220131124413j:image

なんか最近目元のむくみがさっぱり無くなり

まつ毛の生え際がこんなにもしっかり見えるようになりました!!!

やばすぎ、可愛すぎですね!

ただやはりそうなると右目のハムが気になります、、

6月に手術したいな〜!!!