なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

これから矯正を始めます4

みなさんこんにちは、なっちぃです!

 

今日2021/04/26はアニバーサリーデンタルギンザさんに行ってまいりました~!

 

今日はカウンセリングというか、前回から変わりがあるかの確認です!

 

事前にお値段を聞いていたのですが

カウンセリング料3000〜4000円とのことでしたが、今回確認だけだったので無料で終わりました、、!

ありがたい、、( ;  ; )

 

確認中に柴山先生に「一つだけ変えるところがあります!」

と言われてドキドキ

え、なに?なんか私歯に悪いことしてた?

って思ってたら

「前の見積もりで出したミニインプラントを大きいインプラントに変えます!」

と言われました🥺

 

「値段そのままでいいからね〜」

「その方が動き早いから!」

と言ってくださいました⊂( ˆoˆ )⊃

 

嬉しい、、

こころからのありがとうございます。を送りました。。🤲

 

ということで前に載せた料金のまま

矯正開始となります!

 

次は2021/05/27!!

矯正取り付けます!!

 

受付のお姉さんに「歯を抜いて食べづらくなるのでこの日までに、美味しいもの固いもの食べておいてくださいね」と言われました✌️

 

なっちが好きなものなんだろうな〜

って考えてたけどラーメン、中華という結果になりました。

その日までに小籠包と麻婆豆腐、ラーメン、餃子、春巻き、酢豚、食べておきます。

 

それではまた5月に更新します~

じゃね👋