なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

これから矯正をはじめます。3(番外編)

深夜?早朝にこんばんは。

なっちぃです。

去年はアイドルを辞め、コロナが始まり、コロナになり、キャバで働き、、

いろいろなことがありました。

 

前回のブログで矯正器具の取り付け日程を決めて早1年ちょっと。

本当は去年の1月末から始める予定でした。

 

ですが、なっちぃには財力が全くなく

頭金が払えない状態でした。

 

それでもどうしてもどうしてもやりたくて

おばあちゃん、おじいちゃんに相談し

頭金40万を貸していただけることになってました。

 

そんな中

おじいちゃん、おばあちゃんが自営でやっている会社に仕事が全く来なくなってしまい、倒産の危機

 

矯正代の40万どころか、借金まみれになってしまったのです。

 

コロナの影響もあり夏ごろ倒産

 

そんなこんなありなっちぃは8ヶ月

キャバクラで働き、、

自分の借金を返し、40万貯めることに成功しました。

やっと口座もプラスになりました。

 

40万貯まった時は嬉しくて嬉しくて、、

TikTokに動画あげちゃいました、、笑

それにやったキャバクラやめられると思って、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです🥲

 

そんなのはどうでもいい話なんですが

矯正器具の設置の日が決まりました!

2021年5月27日です☺️💗

 

やったー!!

 

カウンセリング前ですが、無理言って器具の設置の日も予約取ってもらいました🥲🙏

アニバーサリーデンタルギンザさんには感謝です!

 

カウンセリングは4月26日!

約それから1ヶ月後ですが

そして今から2ヶ月後ですが、、!

嬉しすぎてブログ書いちゃいました🍓❤︎

 

またカウンセリング行ったらもしくは

器具設置したらブログ書きます!

 

早く前歯治すぞ~💸🤝

 

そして今年4月1日から美容系のお昼のお仕事に就職しました☺️

こちらも念願です☺️

これからも地道に頑張っていきます☺️🤝