なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

矯正調整日  Part8

2022/03/20アニバーサリーデンタルギンザでまたまた調整していただきました!

 

今回は初めて最初から最後まで柴山先生がいない日でした!

下のワイヤー交換と、上の歯のゴム交換です🥺

 

久々に下のワイヤー変えたのでめちゃ痛い、、

4日間くらい痛かった。。

 

硬すぎないお煎餅とか食べれてたのに

2日間はパスタも食えんかった🥺🥺

 

でも2日くらいだから全然我慢できるね✌️

 

今回の本題はここからまずは口元写真

f:id:posuposupaaan:20220327123022j:image

口がめちゃめちゃ下がってるすごい!!

って言ってる場合じゃなああああああい!!

 

横顔の凹凸がマジで0!!

ブスの中のブス!!

やばすぎやばすぎ!?!?

顎ないのはわかっていたけどこんなに顎ないの!?マジでキモすぎて横顔見れない

見れたもんじゃないぞ、、

 

アゴの骨切りする時に、顎も作ってもらう予定だけどとりあえず顎ヒアル入れた方が絶対にいいな、、

ほんとにブスだ、、

どうしようか、、とずっと悩んでるけど

やはり今できることはヒアル!!

よし!!

それとも柴山先生に相談した方がいいのかな!?

矯正バランス良くなるように顎とか出してくれるのかな!?

いやでも顎の下の方の骨だから関係ないのかな!?

とりあえず問い合わせてみて、顎ヒアル入れても良さそうだったら入れます!!

またそしたらブログ書きます!🙇‍♀️

 

ではテンパったなっちぃでした🙇‍♀️

 

【追記】

顎のヒアルロン酸ですが、アニバーサリーデンタルギンザさんでも止められてしまい、

両顎予定のビュークリニックさんでも手術予定ならやめておいた方がいいとのことでした。

 

理由としましては

アニバーサリーデンタルギンザさんは現在歯が動いている状態で、終わってから必要に応じて とのこと。

 

ビュークリニックさんは、顎ヒアル溶かすのにもお金がかかって費用アップ

さらに溶けきれなかったヒアルは治療当日掻き出すことになり、内部の損傷・内出血・手術時間の延長につながるとのことでした。

 

今回は顎ヒアル諦めます。。。

6月に眉下切開するので、そちらの投稿待っててください🥲🥲