なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

矯正調整日part6

2021/12/23に6回目の調整行ってきました!!

 

今回は久々にワイヤーアップする日😳

嬉し〜!!

 

でも向かってる最中の電車でゲキ酔いして

まじで体調不良、、

こんな気分で口開けたら死ぬ、、

と思って、「今日はゴム交換だけで、、」とお伝えしようと思ってました🥺

 

だけど柴山先生に「なっちゃんこんにちはー!」と言われた瞬間なんか、スッと引いてめちゃめちゃ安心して、なんなく施術受けられました😳

 

こんなに安心させてくれるお医者さん中々いない、、

自分でも驚きました、、

 

今日は下のワイヤーアップとゴム交換🙌

 

女性の先生に施術してもらいました!

15分くらいで終わったけど、久々に歯が動く痛み、、

これは3日位痛いやつです🥲🥲

 

そして今回から横顔の写真も撮っていくようです!

動きが見れるの楽しみ!

 

最後に先生にこれどれくらい動きますか?

とか写真見ながら色々お話しして終了☺️

「バランスは良くなるから安心してね」とおっしゃってました🔥

よかったです🔥🔥

 

来月は親知らず抜く、、

怖すぎる、、

落ち着いて受けてきます、、

私ならいけるさ、、

 

そして今回の口元写真!

f:id:posuposupaaan:20220202132858j:image

 

なんか引っ込んだな、

という印象になってきました!!

まだまだ引っ込むそうなので楽しみにしております☺️

 

友達が前歯の住所決まったじゃん!!

って言ってきましたがまだまだ隙間もあるので、まだまだ決まらなそうです🐶

 

ではまた次の調整日に!

正解は当分しないと思うのでよろしくどうぞ🐶