なっちぃの矯正と整形日記

なっちぃのずっとやりたかったブログです!歯列矯正日記として活用していきます!整形したらビフォアフも載せます!

矯正調整日 Part7

2022/01/31 7回目の調整日でした!!

 

今回も柴山先生の施術所🙌

上のゴム交換!と右の上の方が舌に当たるので曲げ直してもらいました!

 

それと価値が下がってきている関係で、一番後ろから針金がちょっとずつ出てきているそうで

それも削ってもらいました!

 

右頬ずっと引っかかっているのは通常かと思ってましたが、そんなことなかったらしい~

 

今度痛かったり不便だったりしたら言ってね

とのことでした🙆‍♂️

 

そしてアンカーがしっかり磨けていないとのこと、、

なっちゃんこれはまた差し直しになるレベルだよ、、

と怒られてしまいました。

ほんとにアンカー磨くの難しい、、

すみません🥲

これからもっとゴシゴシしましょう、!

 

次回は下のワイヤー交換

またゴム交換です!

 

そして今回の口元!

口の中の写真だとすごい下がってる感わかったけど、自分で撮る写真だと分かりづらいな〜、、

f:id:posuposupaaan:20220202143913j:image

この日は親知らず抜いてその後に写真撮ってるので麻酔が効いてます